9年の銀座カラーでの脱毛、効果

銀座カラーで両膝下、計6回完了コースを申し込みました。今から9年近く前になります。友達が銀座カラーに通っていたので友達紹介の形で契約しました。

通 常17000円位の契約が友達紹介で15000円で契約できました。以前からどうしても膝下を脱毛したくて、しかし、自分で行くとなると勇気がなかったの で友達に銀座カラーに通っている話を聞いて次の休みの時には契約に行っていました。高校生の頃から剃刀でかなり剃っていましたので毛は太くなり数も多く なっていました。

限られた回数は6回でした。どれ位効果が出るかかなり期待していました。正直6回では完璧な効果はありません。まだ時折太い毛が年に1本 位生えてきますし、うぶ毛程度なら数本は生えてきます。しかし、この程度の効果で十分な私にしては満足のいく結果でした。9年経った今でも状態はキープし ており一年中全く気にする事なく過ごせます。

本当にお値打ち価格だと思っています。今では激安市場になっていますのでこの値段では契約しませんが時代が時 代でしたのでその辺は諦めています。

可能であれば通い放題でもっと通いたいですが、新たにお金を使って脱毛に行く程度ではないと判断しています。銀座カ ラーは膝下というカテゴリーで全面、後面に分けていましたので、17000円は全面のみの値段になります。私はふくらはぎの方は全く毛が生えていなかった ので契約しませんでした。両面だと倍の値段になり躊躇したと思います。

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300円でできる美脚!室内でもOK!

美脚は女性の憧れですよね。ただ、お金がかかるものだと思うのではないでしょうか。ですが、300円でできる方法があるんです。
それは、ダイエッ トスリッパ。かなり前に流行したアイテムが、今、再びブームとなっているようです。室内でできるダイエット方法なので、育児中のママにも人気のダイエット スリッパ。30代の人は「なつかしい!」と思うのではないでしょうか。以前は1000円ほどしたダイエットスリッパですが、今では300円で購入できま す。それが、300円ショップの3COINS(スリーコインズ)で購入する方法。3COINSでは定番人気商品としてダイエットスリッパを販売していま す。一部500円、1000円商品があるのですが、ダイエットスリッパは300円。買いかえにもいい価格です。
ダイエットスリッパは、ヒールのよ うに底が厚いスリッパで、かかと部分がカットされています。自然と「つまさき立ち」して歩くような格好になり、ふくらはぎを中心に筋肉が鍛えられます。室 内で過ごす時間が長い人にぴったりで、産前・産後のむくみ対策としても使えるアイテム。専業主婦など普段から家の中にいる人におすすめしたい商品です。何 より、一般的な雑貨店だと1000円ほどはするアイテム。300円ではじめられるならいいですよね。

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お家で楽々足細に

足が私は太くて悩んでいます。学生時代からずっと足のむくみがひどく、固くなっている状態です。エステに行っても必ず、「足がだいぶ固くなって張っていま すよ、むくみもけっこうありますね」と言われます。

毎回エステに行けば改善しますが、おこずかいもすぐになくなってしまいますから、考えました。それは毎 日、圧ソックスを履くことです。メディキュットという足に適度な圧をかけてむくんだ足を改善するソックスがあります。これを使うだけです。まず、仕事や外 出先から帰宅して、お風呂に入ったあとは必ずこのメディキュットを履くようにしています。

ちょっときついかなという印象がしますが、これは適度な圧がか かっている証拠なのでなれればそれほど気になりません。履いたまま、家事をして寝るときもそのままということもありますが、足は素足がいいので真冬以外は 脱いでねます。これを毎日くりかえすと、夕方にむくんでいた足がかるくなり、特にふくらはぎの部分がふといのですが、だんだん細くなってきました。細くそ してむくみが取れるので体のつかれも一緒にとれたような感じになり、一石二鳥です。色のバリエーションは少ないのですが、黒なら外出時にも履いていけます ね。

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習慣ダイエット

美脚になるための1番の敵は「むくみ」。その日の足の疲れを毎晩しっかりととることが1番大切です。私の毎晩していることはマッサージ・半身浴・簡単なス トレッチです。ゴルフボールを足の裏で軽く踏む、あおむけになって足を天井に向け自転車をこぐように動かします。どちらもテレビを見ながらなどといった 「ながら運動」です。

私の経験上寝るときに履く着圧ソックスなどは安物の場合だとかえって血行の流れが悪くなり朝起きてむくみがひどくなってしまったこと があるのでお勧めはできません。ただ私のような学生だと安くはやく効果がすぐ出てほしい!!というのが本音。そのためには安くちょっとした工夫を足すだけ で今まで以上に効果がでます。

たとえば半身浴のときに足を上下に動かす。こんな簡単なことですがこの運動をプラスしただけで足に筋肉が少し付き引き締まり ました。駅では必ず階段を使う、といったことも効果がとてもあります。私のダイエットは普段の生活にプラスするだけで自分では習慣ダイエットとも呼んでい ます。我慢もきついことも出費もないので長くそして簡単に続けることができるます。これはダイエットで1番の難題だったので今回美脚づくりへの1番近い方 法ではないと思い紹介させていただいました。

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